Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆一度きりの人生だ!☆

Понедельник, 22 Июль 2019 r. 23:16

Hello.

りさころりん☆です。

最近、いつも以上に勉強したいことがたくさんあり、困ります。興味がありすぎて、いろんなことを勉強したくなります。

 

小さい頃から、珍しく勉強が大好きでした。特に問題集をとくのが好きでした。自分の中で、これをやる!と決めてやると、終わった時の達成感がとても気持ちいいんだと思います。それに勉強をする度に自分の考えではない、新たな考えを発見したりするのがとても面白いです。読書もいいですね。新たな世界を知ることで、自分がレベルアップして、成長しているような気がします。

 

一つの勉強や資格をとると、次にもたくさんやりたいことがあります。友達や周りの人は、趣味がないと言ってる人が多くてビックリします。何でもいいから、自分が好きなことや興味があることのイベントに行ったり、本をよんだりすることからスタートすればいいんじゃないかなと思います。気に入れば、続ければいいですし、合わなければ、やめればいいですね。人それぞれなので、多趣味の人もいれば、趣味がわからない人もいますね。

 

勉強とても楽しいです。

 

優先順位をつけて、無理をしない程度に全部やっていこうと思います。新たなことに常にチャレンジ!それが、とても楽しいです??自分の知らない知識を学べるなんて嬉しいです。一度きりの人生!悩んでいるより、進んで後悔しない方がいいですね!なので、どんどんチャレンジしたいです。合わなければ、途中で方向を変えればいいだけですしね。

 

よし、もっと勉強をして自分を磨こう!

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat