为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Spiritual Counselor Keiko 讲师的专栏

フラワーエッセンスカウンセリングで大腸癌後の体調が良くなった スピリチュアルライフマガジン体調編

2019年7月27日

⭐︎フラワーエッセンスカウンセリングで大腸癌後の体調が良くなった!

 

50代の女性のお客様Mさん。10年ほど前に大腸癌で手術。術後、便秘に悩み、排便の不調から、遠出を避けていらっしゃいました。

 

⭐︎5月最初から、ヒマラヤンエンハンサーズの大2チャクラエッセンス(大腸を整える)の「well being」幸福、満足のエッセンス、「Hidden Splendor (自分の価値、自分の権利 )のエッセンス、「Warrior(勇気、グラウンディング )のエッセンスのコンビネーションを飲んでいただきました。

 

⭐︎フラワーエッセンスガイドメッセージリーディング1

 

あなたは太陽のような人。しかし自分の太陽(元気明るさ )を見うしなったため、大腸を悪くしました。香港旅行がきっかけとなり、あなたの太陽を見つけ、元気をとりもどしていくでしょう。

 

 Mさんは生まれて初めての海外旅行にチャレンジ!でも大腸の不調があり、不安でいっぱいでした。トラベルのフラワーエッセンスも作成させていただき、無事にチャレンジを成し遂げました!

 

⭐︎フラワーエッセンスガイドメッセージリーディング2

 香港旅行に行けたことを信頼しでください。あなたの体は、思っているほど、悪くありません。気持ちを前向きにしていくと、症状も軽やかになってきます。少しずつ動き出せそうです。行動していきましょう。守ります。

 

 
⭐︎この後、Mさんから嬉しいメッセージが届きました!

おはようございます

2、3日前からセンナを4袋から2袋に減らしました。

なんとかきつい薬飲まなくても便が出てくれて有難いです

これから飲まなくてもよくなれば有難いです

香港行き、先日はO市の義妹のところへ行き色々なところに行けると自信がつきました

これからどんどん出かけようと思います

 

 ⭐︎センナは、便秘解消の漢方薬。しかしセンナは長期服用は、副作用もあり、Mさんは悩んでました。

1 センナの服用量が減った

2 排便の調子が良くなって来た

3 行動力がアップし、香港旅行後、旅行回数が増えできた。

 

4 前向きで明るくなってきた。 

 

 フラワーエッセンスがとてもいい感じで働いてくれています。飲みはじめて、3ヶ月の変化です。

 Mさんは長いお客様。こんなにポジティブなメッセージは、初めてです。フラワーエッセンスパワーってすごいと思いました。

 

⭐︎お一人お一人に合わせて、フラワーエッセンスを選んでます。オーダーメイドエッセンス。フラワーエッセンスからの守護霊メッセージリーディングをしています。フラワーエッセンスと、チャクラヒーリングを合わせていただくと、さらにパワーアップです。

 
⭐︎1 フラワーエッセンスカウンセリング

スピリチュアルカウンセリング+フラワーエッセンス。フラワーエッセンスが少しお得。60分、90分、120

 

2 チャクラヒーリング+フラワーエッセンス。フラワーエッセンスが少しお得。60分、90

 

3 フラワーエッセンスヒーリング

 オーダーメイドエッセンスを作成、ご郵送。

 

⭐︎チャクラヒーリングスクールも開講しています。

 

⭐︎Cafetalkさんでは、生徒様に許可をいただき、フラワーエッセンスをお送りできます。

⭐︎フラワーエッセンスカウンセリングお尋ねください。Maria Blue Healing時野慶子

http://mariabluehealing.jp/


专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询