Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

暑いですね!

Jul 31, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

最近は、とても暑いですね。

とても暑いので寝る前は冷房をいれて、冷やしてから、氷まくらも使って、冷房は切って寝ます。すると朝に暑くて目が覚めてしまいます。

ずっとつけっぱなしも身体によくないし、電気代もかかるし。。。なかなか難しいですね。そうはいっても、やはり健康第一なので部屋で熱中症にならないように、寝る前は必ず水筒を横においておきます。途中でおきたときは、必ず飲むようにしています。まだまだ暑くなりそうですね。

皆さんも熱中症にならないように、気をつけてくださいね。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat