Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Lisa-Kororin 's Column

☆素敵な1日でした☆

Aug 3, 2019

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、とても充実した1日でした。

久しぶりに以前行っていた場所へ買い物をしにいきました。鞄や服などいろいろみましたが、今回は気にいるものがなかったです。買わなかったけれど、新しい商品や服をみたりするだけでも、ワクワクしてとても楽しかったです。ランチは、大好きなラップを食べました。ここに行くといつも大満足できます。今日も、久しぶりに大好きなラップが食べれて幸せでした。気になっていた新しいカフェで台湾の氷も食べることができ、とても素敵な1日になり良かったです。

買い物は、みるだけでも楽しいですね。

暑いので、熱中症気をつけてくださいね。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat