いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆大切なこと☆

2019年8月11日

Hello.

りさころりん☆です。

今日は、祖父母とたくさんお話しをしました。
 

遠くに住んでいるので、たまにしか会えないですが、会った時は、とても嬉しいです!
 

やっぱり、久しぶりにいろんな話をするだけで、私も祖父母もとても嬉しそうです。
 

長期連休は、できるだけ家に帰りたいなと思っています。今まで自分が、小さい時にたくさんお世話になったから、今度は、自分が少しでも役に立つことができると嬉しいなと思っています。
 

いつまでも元気で笑顔でいてほしいです。
 

やっぱり、家族って大切だなと思います。
 

もっとたくさん話をしたいです。

私には、家族が大切です。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!