いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

気をつけましょう!

2019年8月12日

Hello.

りさころりんです☆

今日もとても暑かったですね。

室内と外の温度がたくさん違うと、自律神経が乱れてしまうそうです。

気をつけたいと思いますが、この暑さですとなかなか難しいですね。

そうめんを食べるととても美味しかったです。

夏になると食べたくなるものの1つです。

台風が近づいてきましたね。

みなさん気をつけてくださいね。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!