Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Yukiki

動物園に行きました✿

Aug 17, 2019

皆様、こんにちは。日本語講師のYukikiです。
少し前の週末、サファリのある動物園に行ってきました。
日本では感じられない、感動が味わえるサファリでした。

ちなみに私の好きな動物は「象」です。
皆さんが一番好きな動物はなんですか?
どれくらい動物の種類を日本語で言えますか?

と、言うのも私はスペイン語で動物の名前が全部言えません。。。
生活必要単語ではないので、ついついこの辺りの名詞って後回しになってしまうんですよね。
いけないと思いつつ、覚えていません。

皆様も日本語を勉強するとき、
日頃使わない名詞って後回しにしてしまっていませんか?

ぜひぜひ!!覚えていきましょうね。

Yukiki☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat