いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆ラッキー☆

2019年8月25日

Hello.

りさころりん☆です。

今日もとても暑かったですね。

買い出しで歩いたのですが、すごく暑かったです。今日は、友達が無農薬のニンニクをたくさんくれました。無農薬ニンニクは、とってもありがたいです!たくさんニンニクを使った料理ができます。何を作ろうかな。。。前から思っていましたが、野菜は高いですね。特にオーガニックをさがしていますが、とても高いです。もっと安くなって欲しいですね。

 

ニンニクを食べて夏バテしないように頑張るぞ!

 

みなさんも夏バテ気をつけて下さいね。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!