いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Lisa-Kororin 講師のコラム

☆体調管理☆

2019年8月29日

Hello.

りさころりん☆です。

昨日は、雨で、今日は、とても暑くて、明日以降はしばらく雨が続くみたいです。涼しくなったり、暑かったりと、変な天気ですね。

変な天気になると体調がおかしくなりやすいので、注意が必要ですね。


栄養をとって、運動もして、ぐっすり寝る!
 

これがいいですね。
 

自分の中でできる範囲で、どんなに小さなことでも良いので、エクササイズをしていくといいですね。

 

記事を読んでくださり、ありがとうございました。

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!