いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Cocomi 講師のコラム

最近の失敗から学んだこと

今週のテーマ: 小さな失敗から学んだこと

2019年9月4日

昨日はひさしぶりにインド舞踊のレッスンに行ってきました♫

先生が夏休みだったため
2ヶ月ぶりのレッスン・・・

久々にサリーも着て
1時間のレッスン☆

ひゃーーーバテました
汗の量:約1リットル笑


筋力落ちてるや〜ん!!

先生がお休みの間
自主練しようと思ってたのですが
忙しさに甘えて怠っていました(失敗&反省。。。)

なんでもコツコツが大事ですね。

ちなみに柔軟性をUPするにも
コツコツが大事です。

開脚してお腹をベタッと床につけたい皆さ〜ん!!
(そんな皆さん言うほどいてるのか謎ですが・・・)

ぜひ私の少しキツイ?準備運動をっっ!!笑
ちなみに私はこの準備運動は
柔軟性キープのため毎日行います。

お知らせ〜☆
9月からレッスン可能時間が増えております!!
皆さまのご予約お待ちしております❤

今日も良い一日を〜❤❤❤

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!