Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Keiko Davy 's Column

月岡温泉で

Sep 23, 2019 | 4 Comments

カフェトークの皆様、こんにちは!英語・日本語バイリンガル講師のKeiko Davyです。只今、実家の新潟に戻っていますが、先日、母を連れて地元の温泉へ行ってきました!月岡温泉は車で40分ほど、あまりにも近いので泊まったこともなく今まで来ましたが、脚の悪い母でも大丈夫なバリアフリーのオススメの宿があるということたったので泊まってきました。

残念ながら9階の部屋からの大きな窓からの眺めは区画整理のため黄金色に輝く田んぼという訳にはいきませんでしたが、それでも山を眺めいいものだな~と思いました。食事も素晴らしくて、地元の食材をふんだんに使ったコース料理で、マツタケの土瓶蒸し、お刺身の盛り合わせ、カニ、焼き魚の柳カレイ、和牛のすき焼きなど贅沢を楽しんできました。お風呂も大きくて素晴らしかったです。

 ★お知らせ★
・10月は15日(火)、16日(水)を除いて、休暇の予定となっておりますので、ご了承を。11月頭はラグビーの決勝戦の観戦後、クアラルンプールへ戻り、バンコクへの引越をします。復帰は11月半ばを予定しております。よろしくお願いいたします。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat