バイリンガール ちかさん♡

周间主题: Who is your favorite comedian / Youtuber?

CAT

大好きな♡Youtuber---! それは バイリンガールちかさんです!
blessed with her pretty-good appearance,well-bred,intelligence...everything she has what all I
desire to have... モデルさんみたいなstyleプラス性格もすっごくよさそうで大好きです♡
アメリカンとジャパニーズのどちらの文化も尊重していてほんとうに素敵!
Im big fan of her(*^_^*) 

https://www.instagram.com/bilingirl_chika/?hl=ja
早くちかさんのミートアップにいつか参加したいです☆
プリンちゃんがどんな大物になるのか目がはなせません♪
专栏文章仅为讲师个人观点,不代表 Cafetalk 立场。

回应 (0)

登录之后,添加评论 登录 »
CAT
Popular ribbon

来自:

住在:

授课种类

讲师会的语言

日语   母语程度
英语   流利

CAT 讲师的人气专栏

  • バイリンガール ちかさん♡

    大好きな♡Youtuber---! それは バイリンガールちかさんです!blessed with her pretty-good appearance,well-bred,intelligence....

    CAT

    CAT

    0
    5712
    2019 年 10 月 4 日
  • たまにオンラインなってます☆

    夏休みで全然レッスンできていません( ;∀;)本日オンラインスタンバイしておりまぁす♬3時までですがよかったらリクエストお願いしまぁす♬

    CAT

    CAT

    0
    5060
    2019 年 7 月 27 日
  • もうすぐ夏休みになりますm(__)m

    CATです☆ 梅雨らしくなってきました(*^.^*)7月から我が家の子供達が夏休みにはいるのでカフェトークもお休みにはいります_(._.)_ なるべくできる日にはオンラインスタンバイしよう...

    CAT

    CAT

    0
    4825
    2019 年 6 月 28 日
  • レッスン10回到達しました~!

    カフェトークはじめてもうすぐ2ヶ月くらいになります(* ^。^ *)M(__)M☆お陰さまで♪10回達成しました☆たくさんのレッスンがあるなかCAT☆を選んでくださり、レッスンさせていただいた皆さま...

    CAT

    CAT

    0
    4619
    2019 年 7 月 3 日
« 讲师专栏首页

在线客服咨询