为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Abemomo 讲师的专栏

【お金のコラム】男性も外国人もお手本。上手に取り入れよう!いろんな人のいろんな節約生活

2019年10月14日

今回の台風、大丈夫でしたか?

 

事前に気象庁とか自治体が

対策を十分にしといてくださいね!

ってアナウンスしてくれたのと、

 

鉄道や大型店舗を中心に休業になったのは

英断だったと思います。

 

みんな家で備えるしかないので。

 

そして、どんな準備をしておいたらいいのかも、

テレビやネットでたくさん案内されていました。

 

実際にやっている人のやり方をお手本にすると

簡単にできるし、

「これでいいんだ」っていう安心感もありますよね。

 

さて、

今回は、節約について

他の人たちのやり方をお手本にしてみよう!

ということを書いてみました。

 

「男性も外国人もお手本。上手に取り入れよう!いろんな人のいろんな節約生活」

https://www.fpwoman.co.jp/contents/knowledge/26531

 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询