为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Haruhi 讲师的专栏

新しいレッスンを2つ始めました!

2019年10月23日

こんにちは
日本語・タイ語講師の Haruhi です。

今月は、日本語とタイ語の新しいレッスンを1つずつ開講しました。

①日本語レッスン
助けてHaruhi先生!教えてHaruhi先生!

30分、自由に質問してください。
宿題のお手伝い、作文のチェック、日本語の質問など、なんでもいいです。
会話の練習でもいいです。
仕事のグチや人生相談でもいいですよ(笑)

②タイ語レッスン
タイ文字を学ぼう(15分×10回)

タイ文字を勉強したい方向けのレッスンです。
文字を覚えるには、短時間の集中と、繰り返しが効果的だと考えています。
このレッスンプランでは、1回のレッスン時間を短くして、その代わりにレッスン回数を多くしています。
出勤前や昼休みの間に15分でしたら、受講できるかもと思いませんか?

他にもレッスンのご希望があれば、教えてください。
あなただけの特別なレッスンも作りますよ!

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询