Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Rio.Y

お気に入りのアイスクリーム店 em Portugal

Weekly Topic: My favorite ice cream shop

Oct 23, 2019

みなさんこんばんは。
今日は、今週のお題を見て、ピンときたので書いてみます。
私の留学していたポルトガルの首都、リスボンでとてもおすすめのアイスクリーム屋さんがあります。

"Santini"という名前のジェラートのお店です。噂によると、イタリアのジェラートよりもおいしいとか。
フレーバーもいろいろで、結構さっぱりとした風味も多かったように思います。
友だちや家族が訪問した際など何度も行きました。

しかし有名なお店なので結構並んでいることも多かったような。

リスボンではシアードというおしゃれな地区にあるのですが、カスカイスというリスボン近郊のリゾート地にも店舗はあります。

*私がポルトガルにいたのは2013-2014年にかけてなので、色々街も変わっているかもしれず、
新しい情報ではないので何卒ご容赦ください。

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat