Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Koyuki 's Column

中1の生徒さんが英検準1級に合格!

Вторник, 19 Ноябрь 2019 r. 22:44

こんにちは、Koyukiです。

中学1年生の生徒様が私の英検準1級面接講座を受講して見事合格されました。
おめでとうございます。

541/750   GP1 +2  という成績でした。

彼女は始めて受講された日は英語が上手なのに全然自信がなく、声も小さくそのせいであまり思うように意見を言えない状態でした。
私は彼女ができている部分をたくさん伝え、直すべきところは厳しめにアドバイスし、まずは自信を持てるように色々な形でサポートしました。

その結果、レッスンを受けるごとに少しずつ自信を持てるようになり、見事に一発合格されました。

英語で自分を表現する時、「自信」を持つことはとても重要です。

英語という学問だけでなくそういうメンタルもサポートし、成長できるよう心がけてレッスンしております。
ありがたいことに私と英語、日本語、中国語を学んでいる生徒さんから、大人子供、日本人、外国人を問わず皆さんから私のレッスンを通して自信がついてきたというお声をたくさんいただいております。

これからも心のケアを重視して語学のレッスンをしていきたく思っております。

Koyuki

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat