Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Koyuki 's Column

The power of visualization

Среда, 20 Ноябрь 2019 r. 21:15

こんにちは、Koyukiです。

同僚で友達のアメリカ人の英語の先生から「ねえ、このビデオ、どう思う?」とてもいいビデオを共有してもらったのでシェアします。

その内容を書くと、人によっては受け付けられないかもしれないのでここでは、あえて書きませんが、私の中ではビデオの中のようなこと(ビジュアライゼーションの力)は本当だと経験上だんだん思うようになっていて、そのパワーをもっと活用して日々、不安な気持ちになってもそれに負けず、もっともっとポジティブにワクワクしながら生きられたらいいなと思っています。

何となく興味を持った方は一度ビデオを見てみてくださいね。(*^-^*)
少しワクワクしてくるようなヒントが紹介されています。

そういえば、意識していませんでしたが、サブタイトルがhabit of billionairesとなっていますね。
こういうことはいわゆるビジネスで成功している長老のような方はわりと活用されていたりするんですよね。。。

Koyuki

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat