为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

meikai 讲师的专栏

中国語に一番必要な事は・・

2019年11月25日

こんにちは!你好
今週で11月も終わりですね??さて、今日は中国語のレッスンについてお知らせしたいと思います! 

私のレッスンでは、ピンインや発音を強化するレッスンを提供しています!中国語では、発音を間違ってしてしまうと、意味も変わってくるんです!

例えば・・・横になるの発音を間違えてしまうとなんと熱いやスープ に聞こえてしまうんです(汗)そのように間違えをしないように発音をしっかり学んでほしいと思いレッスンを作りました!

レッスンを予約していただけたら、事前にPowerPointで作成した教材をお送りします! 

みなさんと一緒に中国語を学べることを楽しみにしています?? 

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询