いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Professeur Nico 講師のコラム

Cafetalk Awards 2019 Winter !!!

2019年12月5日

Bonjour tout le monde !

C’est Nico. 

2019年も残りわずかとなりましたね。

今年はカフェトークでたくさんお仕事ができて、たくさんみなさんとのいい出会いがあり、大変充実した一年になりました!ありがとうございます!!!来年もカフェトークのレッスンを通して、みなさんのいい表情が見られることを楽しみにしています!!

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今年を締めくくる『カフェトークアワード・2019年下半期』の投票がはじまりました!

一つ一つ大切に行ってきたレッスンを、一人でも多くのみなさんに評価してもらえると嬉しいです!ぜひ、まだ投票したことがない方も、良かったレッスンに投票してみてください (^o^)/!
 

投票結果の日を楽しみにしています!

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!