Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor michie 's Column

2019年が終わる前にこれを達成したい。

Weekly Topic: Before ending 2019, I want to accomplish this:

Dec 9, 2019 | 2 Comments

 我(わ)が家(や)の庭にアジサイの木があります。昨年(さくねん)、ベランダの取(と)り付(つ)けで柱(はしら)をまたがる形(かたち)になってしまいました。柱(はしら)の後(うし)ろにあるので、6月(がつ)に咲(さ)くアジサイの花(はな)が、窮屈(きゅうくつ)に見(み)えて気(き)になっていました。思(おも)い切(き)って、根(ね)ごと掘(ほ)り起(おこ)し、広(ひろ)いスペースに移動(いどう)したいと思(おも)っています。


些細(ささい)なことですが、みなさんも心置(こころお)きなく、やり残(のこ)しのないようお過(すご)ごしくださいね。


                             よいお年をお迎えください。

                                                                     see you//

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat