いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Kana.O 講師のコラム

ドーナツ戦争!

2015年4月25日

みなさん、ドーナツが好きですか?最近日本ではドーナツを売る店がとても多くなってきました!

まずは、コンビニです。セブンイレブンやローソンなどのレジの横で売っています。

東京の代官山にはアメリカのオレゴン州・ポートランドで人気の「カムデンズブルースタードーナツ」がオープンして、話題になっています。

私が個人的に好きなのはミスタードーナツのこのドーナツです♪

クッキーの生地とベーグルの生地でできていて、ちょっとかためです。私はかたいものが好きなので、とても気にいっています。

まだまだドーナツの話題は続きそうですね。ドーナツ好きの人はぜひ食べくらべてみてください^^

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!