Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Haruhi 's Column

対談の様子が掲載されました!

Dec 26, 2019


こんにちは。
日本語・タイ語講師の Haruhi です。

先日、タイ語をカフェトークで教えている Ari 先生と私で対談を行いました。
その時の様子が、カフェトークのサイトに掲載されています。

タイ語の特徴、勉強方法、タイの良さなどなど盛りだくさんです。
タイ語を勉強している方、これから始めたいと思っている方、タイに興味のある方、ぜひ読んでみてください。

タイに興味のない方でも楽しんでいただける内容になっていると思います。

生徒さん用のトップページや、私やAri先生のプロフィールページからも見ることができます。
https://cafetalk.com/campaign/thai_language/dialogue/?lang=ja


この対談はカフェトーク事務局のERIKOさんに企画していただきました。
企画の立案からサイト掲載まで、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


 *12月26日から3週間限定(1月15日まで)で、ご新規の方向けに30%Offクーポンを発行しています。
  これを機会にカフェトークでタイ語を勉強してみませんか?
  タイ語未経験者、タイ語を勉強したことがあるけど忘れてしまった方向けのレッスンです。
  https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=211393&lang=ja

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat