언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

yumiko.A 강사 칼럼

明(あ)けましておめでとうございます!  2020

2020년 1월 1일


昨年(きょねん)も たくさんの生徒(せいと)さんと 一緒(いっしょ)に 勉強(べんきょう)しました。

とてもハッピー⦅happy⦆な 一年(いちねん)でした。

ありがとうございました。


今年(ことし)も 楽(たの)しく レッスン(lesson)をしたいと思(おも)います。

今年も 皆(みな)さんの 勉強(べんきょう)をサポート(support)させて下(くだ)さいね。(^_-)-☆


皆(みな)さんに 会(あ)えるのを 楽(たの)しみにしています。(*'▽')
   


               

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!