為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko Davy 講師的專欄

人生を豊かにしてくれること、それは…

每週主題: Small things that increase your quality of life

2020年1月21日

カフェトークの皆さん、こんにちは。昨年末よりタイ・バンコク在住になりましたバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ「人生を豊かにしてくれる、小さなこと」というのに合わせてコラムを書いてみることにしました。

人生を豊かにしてくれる、小さなことで最初に思いついたことは、「感謝」するということ。ありがとうって言うことはとても大切ですね。それから「笑顔」。笑顔があればその場がパッと明るくなり、人に安心感を与えたり励ましたりそんな気持ちを伝えられると思うからです。あとは「Hugハグ」ですね。この抱きしめるっていうのは愛情を示すのにとても大切なことだと私は思っています。このように小さなことで日頃からしていることで日常生活を向上させるもの、自分や周りにいる人の気分をよくさせるものと言ったらこんなものを思いうかべました。

皆さんにとっての人生を豊かにしてくれる、小さなことって何でしょうか??

★お知らせ★
新年が明け、心入れ替えて語学学習に取り組もうという方を応援するクーポンを出しています!これを機会によい1年のスタートを切りませんか?
============================

クーポン名: 新年の抱負応援クーポン♪
コード: bd98c7b5
割引率: 10%
適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン
対象受講期間: 2020年1月14日 ~ 2020年1月31日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1429868&lang=ja
(GMT+07:00 Bangkok) 
============================ 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢