Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Macha 's Column

子供の頃よく見た番組は…

Weekly Topic: Childhood TV shows

Dienstag, 28. Januar 2020, 08:00

皆さんこんにちは!Macha(まちゃ)です。
カフェトークでは主にスペイン語を教えています。

私が子供の頃よく見た番組はずばり...
「どうぶつ奇想天外」です!
小さいころから動物好きで、絵を描くのも好きだったので、よく動物の絵を描いていました。
絵画教室にも通っていて、中学に上がるとデッサンもしていました。

テレビのチャンネルは、よくありがちですが、年子の兄といつも取り合いのケンカ(笑)
本当に毎日毎日ケンカしていました

ペットですが、家ではインコ、ウサギ、そして熱帯魚(これは父の趣味)を飼っていました。

熱帯魚は今も、体長50センチ程、20歳のアジアアロワナがいます。
水槽も大きくなければいけないので、20年間うちのリビングに陣取っているのでした。
皆さんアロワナって見たことありますか?
講師用インスタにうちのアロワナのビデオを載せたのでぜひチェックしてみてくださいね☆
https://www.instagram.com/cafetalk_macha/


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat