Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Keiko Davy 's Column

ランチビュッフェ体験 in バンコク

Freitag, 31. Januar 2020, 02:00

カフェトークの皆さん、こんにちは。昨年末よりタイ・バンコク在住になりましたバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は昨日、友達とランチビュッフェに行ってきたので、少しお話しようと思っています。

昨日はPullman というホテルのレストランでのランチビュッフェに行ってきました。時間は2時間でレストラン内にあるものは何でも全て食べることができます!シーフードもありましたし、タイ料理はもちろん、インド料理、マレーシア料理、日本料理、それに西洋料理など幅に富んだものが食べれました。またホテルのウェブサイトへ行くと予約と同時に50%オフをしてもらえるそうで、昨日はこの食事を375バーツ(約1400円)で食べれるのはかなりお得です!もちろんたくさんデザートの種類もありましたよ!旅行の際はこういうビュッフェを試してみるのはいかがでしょうか?

お友達とバチリ~!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat