언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

kittykitty 강사 칼럼

4日間限定(2/17~2/20)こども英語(15分)10%OFFクーポンのお知らせ

2020년 2월 10일

「早くから英語を勉強する方がいいの?」や「いつから始めたらいいの?」という声をよく聞きます。
論文では臨界期などさまざまなことが書かれていますが、「〇〇歳からがいい」という答えはありません。
お子様が興味を持った時でもよいと思いますし、興味を持つきっかけをつくることも良いのではないかと思います。
私も子供を持つ親として、また一教師として、どのように教えていくか模索しています。

今回は少しでも英語に触れる機会を持ってもらえたらと思い、未就学児のお子様を対象にこども英語の10%OFFクーポンを作成しました。
ご興味がございましたら、是非ご活用下さい。

============================
クーポン名: こども英語(15分)10%OFF
コード: cb2e3b65
割引率: 10%
適用レッスン: こども英語(15分)
対象受講期間: 2020年2月17日 ~ 2020年2月20日
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1467833&lang=ja
(GMT+09:00 Tokyo) 
============================

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!