Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di Macha

季節は春

Weekly Topic: Which season would best describe your personality?

Feb 12, 2020

皆さんこんにちは!スペイン語講師のMacha(まちゃ)です。
いきなりスペインのパエリアの写真です。
スペインの家族のお手製です。パエリアはだしを取るのに時間がかかるので、通常は3時間程かかります。
残念なことに、スペインの観光地で食べるものは冷凍が多いです…。
スペインで本物を食べたい場合は、パエリア屋さんに行きますが、大体どこのお店でも事前予約が必要です。
またはタパスとして、小皿料理ならバルなどでも食べられます。
家で作る場合は、準備が大変なので日曜日などに家族やお客さんが来た時のランチとしてふるまわれることが多いです。
講師インスタグラムにも写真がまだ載っていますので、チェックしてみてくださいね♪
https://www.instagram.com/cafetalk_macha/

さて、今日もなかなか書きにくいテーマが来ました(笑)
いつもコラムのテーマを考えている方はすごいですね!

私の季節は、タイトルにもある通り、春だと思います。
私の生まれた季節です。
好きな花もチューリップと桜です。(ガーベラも好きです。)
淡い色やカラフルな感じが好きです。

夏も好きなのですが、なんだか夏より春かなあと思いました。

秋は台風がたくさん来るし、寒いのが苦手なので冬も✖です。

日本やスペインでももうすぐ春がやってきますね。

※スペイン語の50分レッスンおススメです。現在半額ポイント(900P)のトライアル実施中です!
どんどんレッスン予約お待ちしております☆

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat