為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko.e 講師的專欄

日本語検定、JPLT対策レッスン、英検対策。

2020年2月13日

この度新しく日本語検定のテスト、英検の対策レッスンをはじめました。

日本は寒暖差が激しく、体調が崩れやすいですね。新型コロナウィルスにもお気をつけ下さい。

私が住んでいるアメリカ、ジョージア州も寒暖差が激しい時期ですが、比較的暖かい気候になっております。

我が家の子供達も犬も暖かくなって喜んでいます。

長女は長男に引き続き、初めてのソフトボールのシーズンが始まりました。練習頑張っています。





テスト対策ですが、楽しめるようにレッスンを工夫していこうと思います。
一緒にテスト対策をしていきましょう♪


こちらレッスンの詳細になりますのでご覧下さい。

↓JPLT↓

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=248028&lang=ja

↓英
検対策↓
https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=247453&lang=ja


專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢