Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Keiko Davy 's Column

バンコクの動物カフェ事情

Weekly Topic: Have you ever been to an animal cafe?

2020-02-20

カフェトークの皆さん、こんにちは。昨年末よりタイ・バンコク在住になりましたバイリンガル講師、Keiko Davyです。今日は今週のコラムのテーマ「動物カフェに行ったことある?」というのに合わせてコラムを書いてみることにしました。

私は実は動物カフェは一度も行ったことがありません。でもつい先日タイ人の友人からバンコクにもあるんだよ!という話を聞いていたところでした。グーグルで調べてみると、猫はもちろん、犬だったらコーギーやらハスキーやらで種類の違うカフェがあり、その上にミーアキャット、ラクーン、ウサギやフクロウ…結構色々な動物に会えるカフェたがあると発見しました!

あとは動物ではありませんが…ハローキティ―カフェやユニコーンカフェもあるらしいです!(笑)

機会があったらぜひ行ってみたいです!行く機会があればまたこちらで報告しますね!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat