Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

もしも学べるとしたら・・・

Weekly Topic: If I go back to school, I will...

Mar 1, 2020

こんにちはCocomiです。
 
久しぶりのコラム・・・しばらくご無沙汰しておりました。

ひゃー春がもうすぐそこまでやって来ておりますねっっ!!!

近所の公園にやっと野うさぎがひょこひょこ走り始めました〜(カワイイ❤)

っと平和な感じですが・・・・

世間はコロナが大変なことになっておりますね。。。。

外出を控えなければいけない・・・・イライラ・・・・

そんなイライラ解消には〜ぜひお家でヨガを❤よっっっこの宣伝上手!!

ヨガはとっても免疫機能を高めてくれます☆


さてさてコラムのお題は〜もしまた学校に通い始めるとしたら・・・

これは私の中で可能性は0%ではありません。

私の知り合いで、60歳から大学に入った方がいます。

私もまだまだ学びたいことが沢山あります。

そしてもし学校で学ぶことが出来るとしたら

ガーデナーの学校に通いたいです。

お花や木が大好きですが、どうも上手く育てることが出来ない私です・・・

3月といえば冒頭の写真のミモザの花☆黄色いポンポンがとってもカワイイですね。

癒やされます〜❤

そして〜お知らせです☆

3月から新たにレッスンパックを作りました!!

期限もたっぷりあるので、この機会にお得に、そしてヨガを深めたい方に〜

ぜひご利用下さいね〜❤

お待ちしておりますm(^^)m






This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat