為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

C.Kaoru 講師的專欄

嫌いな家事は洗い物

每週主題: My least favorite household chore

2020年3月3日

今週のテーマは「嫌いな家事はありますか?」ですが、あります!
私は晩ご飯の後の食器洗いが一番嫌いです。

ご飯を食べたらすぐにソファーに横になってNETFLIXで大好きな韓国ドラマを見たいのです!
食器洗いと言っても食洗機に食器を入れるだけなのですが、とにかく食べた後は動きたくない。
そんなわけで、出来るだけ料理をしながら食器を片付けてしまうようにしています。

一方、好きな家事はトイレ掃除。
人間のトイレも猫のトイレも使うたび毎回掃除します。
日本では、トイレ掃除をすると「お金持ちになる」と言われていますが、私はこういうことは信じるタイプです。
「トイレ掃除しただけでお金持ちになるんやったらどんどんやるわ〜♪」と思いながら毎日せっせと掃除していますよ。

カフェトーク の皆様は何が好きで何が嫌いでしょうか?



【お知らせ】
只今、はじめて私のレッスンを受けていただく生徒さん向けに20%offクーポンを発行しています。
ぜひご利用くださいね!
クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1495313&lang=ja 

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢