为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

MOMOKO.K 讲师的专栏

親子で一緒にエクササイズ!

2020年3月4日

こんにちは!ボディメンテナンスレッスン講師のMOMOKOです。
みなさまどうお過ごしでしょうか?

この度、新しく「親子でエクササイズ」レッスンを始めました。
免疫力向上のためには外に出て日光を浴びながらたくさん遊ぶことが一番ですが、なかなかそれが難しくなってしまっていますね、、
ずっと家にいるのは体力も落ちるし、気持ちも落ち込みがちになってしまうと思います、、

そこで、「親子で一緒に楽しくエクササイズ」がぴったりだと思い提案させて頂きました!
レッスン内容は、
まずアップテンポな曲で簡単なカーディオエクササイズ(エアロビのようなもの)で、心拍数を上げてから、
保護者の方はしっかりインナーマッスルを鍛えるワークアウト、
お子様はその周りで戯れてみたりコロコロしたりと、親子の両サイドから楽しんで頂ける充実したレッスンを行います。(お子様の年齢に合わせて内容は変えていきます)


普段ボディメンテナンスのクラスとキッズダンスクラスを受け持っている経験を生かした、
楽しいレッスンをご提供していきます♬

たくさんスキンシップとって、たくさん笑って、免疫力UPを目指しましょう!
ご質問ありましたらいつでも受け付けております^^

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询