Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Fruitful Life FP 's Column

「コロナ疲れ」と「期間限定レッスン」のご紹介♪

Mar 8, 2020

 

36日の終値

日経平均 20,729.75 (前週末21,142.96 円 前々週末23,386.74円)

NYダウ工業株価  25,864.78ドル(前週末25,409.36 ドル  前々週末28,992.41ドル)

 

36日のNY為替終値

105.30/ドル

 

世界的なコロナ流行に伴い、目に見えないウィルスとの戦いで学校の休校、

イベントの中止、様々な自粛を求められ、大人も子供も疲弊を感じる今日この頃。

この週末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

先週は株価の下落はもちろん、為替も驚くほど動きました。

まだまだ落ち着く先が見えない相場にやきもきされている方も
多いかと思いますが、
長期投資を目指している方は、少しマーケット情報から
離れてみても
良いかもしれません。

相場だけでなく、とにかくどんどん悪化するニュースばかりの今、

手洗いうがいなど、自分にできることを心掛ける以外は

ニュース以外に意識を向けるなどして、平常心を保たなければ・・と思っています。

大人の不安は子供を不安にもさせますしね。

 

マスクやトイレットペーパーも店頭から姿を消してしまって

必要な時に入手できないかも!と思うのもストレスです・・・が。

レッスンではできるだけ明るい話題・将来について、

楽しくレッスンを進めていきたいと思っております。

 

最後に期間(3−5月まで)限定レッスンのご紹介!

4月から新社会人となる方向けのレッスンを開講いたしました。

社会人としてのお金の使い方、保険に対する考え方、貯金の仕方など

お話しながら、皆様の状況にも合わせてご一緒に考えてみたいと思っております。

4月から心機一転、新生活を始める方も大歓迎!

新しい人生を精一杯応援するレッスンをご提供いたします。

レッスンでぜひお会いしましょう!

【期間限定!】新社会人応援!新生活のお金の使い方

 

https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=248183&lang=ja

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat