Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di AI HONDA EKLUND

皆さん、今この画像を見てどの色を選びますか?

May 21, 2015

皆さんこんにちは/こんばんは、そしておはようございます☆

カフェトーク講師のエクルンド藍です!

ところで、私の名前ですがAI HONDA EKLUNDとなっていますがこちらの方は芸名で、アーティスト活動する時やライターの仕事をする時の名前として使っています。

というのも、元々の名字の本田という苗字が好きなのと、EKLUNDはエクルンドなのですが日本人の方には読みずらいかな、と思い人によって本田さんと呼んでくれる方が楽なのかなと思ってこういう芸名にしました!

今はスウェーデンに住んでいるのでエクルンドさんですが、日本に住むときはこういった名前にするには家庭裁判所に行かないといけないようで、まあいずれ日本に移住した時にゆっくり考えようと思いました☆

・・・さて話がそれましたが、最近ファッション講座のレッスンを開講いたしました!

さっションには色彩感覚がとっても重要です☆

私は日本で10年ほどアパレル業界に携わってきましたが、日本は流行りすたれが本当に早いので現場にいる時はとっても勉強になりましたので、その経験を活かせたらと思いこの講座を開講しました。

そこで、この画像になりますが皆さんは今どの色が気になるか、3つ選んでください。

選んだ色によって今の状態、過去の状態、未来の状態がわかりますので、気になる方はオーラソーマでネット検索してみてくださいね!

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat