Bring die Würze der Welt in Dein Leben

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Hana.C 's Column

Lockdown

Mittwoch, 25. März 2020, 22:36

みなさん、お元気ですか?ここイギリスはほぼ外出禁止となってしまいました。薬と食料の買い出し以外は運動目的の外出が一日一回認められているだけです。スーパーも買い占めが続いて、なかなか手に入らない物も出てきました。いつもは賑わうロンドンのピカデリー広場やバッキンガム宮殿の前もとても静かです。普段の生活がいかに恵まれていたかがよく分かりました。早くコロナウィルスの終息の日が来て、いつも通りの毎日がやってくるといいですね。でも天気は最高でお花があちこちで咲き始めてとてもきれいです。
フリートークレッスンでいろいろお話ししませんか?ご予約お待ちしています。:)




This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat