Добавь специй со всего мира в свою жизнь

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Hitoshi (Zin Ogawa) 's Column

ライブセミナー「リズムが変われば音楽が変わる!世界のリズムで旅しよう♪」を開催します

Вторник, 31 Март 2020 r. 00:42 | 2 Comments

皆さんこんばんは。
カフェトーク内でのライブセミナー企画、

「リズムが変われば音楽が変わる!世界のリズムで旅しよう♪」

を開催します!
カフェトーク事務局の方よりご提案いただいて、発案しました。
面白そうなセミナーができそうです♪

ドラムを使って僕が旅した国々のリズムを演奏し、リズムが違うとこんなに雰囲気が変わるんだよ~という事を旅する感覚でお送りしたいと思っています。
参加者の方、ライブ参加は無料になっています(録画版は300ポイント)、お時間が合いそうでしたらぜひご参加してみて下さい(^-^)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat