Deja que el mundo condimente tu vida

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Miharu 's Column

リフレッシュなら台湾!

2020-04-11

Hello, everybody!
英語講師のMiharuです!

毎年台湾に遊びに行くのですが、最近は行けてません。。この状況が終わればまた遊びに行きたいと思います!!
さて、通常台湾旅行といえば台北や台南、花蓮という有名観光地ですが、私がいつも行くのは台湾のへそ、プリです(^^)台湾の真ん中にあります。
ディープな台湾が体験できますよ!水も空気もきれいなのでごはんが美味しいし、きれいな蝶々も飛んでますし、見たことのない大自然があります。温泉も!
写真はなんの果物のジュースかは忘れましたが、とりあえずすごい色でした!ゲストハウスのオーナーさんがいつも色々なところへ連れていって下さるのでひとりで行っても楽しめます♪
次の旅行リストにぜひ加えてみて下さいね⭐


This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat