いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Miharu 講師のコラム

Kitchen Soap

2020年4月16日

Hello! 英会話講師のMiharuです!

今日は私のお気に入りのキッチン石鹸をご紹介します!
最近、手洗いしすぎて手が荒れている!というかたは多くいらっしゃるのではないでしょうか?私もその一人で、手湿疹がでてしまいました。(;_;)

そこで環境にも手にも優しいだろうと思い、キッチン石鹸というものを買ってみました。使う前は、固形石鹸だからなかなか泡立たないだろうな、と思っていたのですが、思った以上に泡立ちます。石鹸自体が少し柔らかいです。
手にも環境にも優しいなんて一石二鳥ですね♪
一石二鳥は英語でKilling two birds with one stoneです。
See you soon.

Miharu

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!