언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

Miharu 강사 칼럼

OBENTO!

2020년 4월 19일

Hello! 英会話講師のMiharuです。

飲食店では、この状況なのでtake outメニューがたくさんです。駅前でお店の外にでて販売されていたので、美味しそうな鶏の唐揚げ弁当(550円)をチョイスしました!そしてSNSにUP!すると、外国人の友人から「これは何?」とコメントが入りました。
日本人からすると、見たまんま、弁当ですが、見たこと無い方からすれば何が何かわかりませんよね。ひとつずつ説明しました(^-^)rice balls, chicken, fried pumpkin, pickles, omlet roll
どれも美味しかったです!

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!