Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

ミュージカル☆映画

Weekly Topic: Your most favorite musical piece

Apr 20, 2020

ココ最近の朝ごはん❤
 
バナナとくるみをのせるトーストにハマっています(*´ω`*)
 
皆さまお家時間をどのようにお過ごしでしょうか?
 
ドイツは今日から少し規制が緩くなって、本屋さんや服屋さんが再開するみたいです。
 
最近お天気もとってもいいので、ほぼ毎日お散歩に出かけます。
 
冬場はグレーで一色だった公園が、
 
今は新緑や桜で色々な色が楽しめるだけでも有り難いです。
 
お日様はみんなに光を与えてくれる大切な存在だと実感します。
 
さてさて、私のスキなミュージカル映画を紹介します!!
 
それは 「Annie(アニー)」(1982年)
 

主役のアニーがとってもキュート!!
 
子どもたちのダンスがとっても上手で感動します!!
 
見終わったら2〜3日は頭の中で「トゥ・モロ〜♪トゥ・モロ〜♪」
 
がはなれませんな・・・
 
Stay Homeは映画を見るもよし、カフェトークのレッスンに参加するもなおよし
 
皆さまそれぞれのお家時間を楽しみましょう☆
 
お知らせです〜
 
5月初旬まで全てのレッスンに使える10%クーポンを発行しておりますので
 
皆さまぜひご利用下さいね〜
 
ご予約お待ちしております(*´∀`*)

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat