为您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

Ari 讲师的专栏

3.5秒の英語スタディ* 好きこそ物の上手なれ

2020年4月23日


こんにちは!カフェトーク英語講師のAriです。

「好きこそ物の上手なれ」を英語で言うと、
What you like, you will do well.
[直訳] 好きなことなら上手に出来ます。

似たような表現で、
Do what you love, and success will follow.
好きな事をやりなさい。そうすれば成功はついてきます。

ただ、自分の好きなことを見つける事って一筋縄では行かないんですよね。。
私は以下を自分に言い聞かせています↓
Seek for what you love, and you will find one eventually.
自分が好きな事を見つけなさい。そうすればいつかきっと見つかります。

本日の表現、ぜひ覚えて&使ってみてください (⋆ᵕᴗᵕ⋆)

Ari

=-----=-----=-----=-----=-----=-----=-----=-----=-----=
このコーナーではお役立ち英語表現を秒速でご紹介します。 
英語表現を1クリック2秒で確認して、残りの1.5秒でそれに
付随した表現もチェックしましょう!
=-----=-----=-----=-----=-----=-----=-----=-----=-----=

专栏文章仅代表作者个人观点,不代表咖啡滔客的立场。

在线客服咨询