언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

C.Kaoru 강사 칼럼

StayHome中にやったこと。

2020년 5월 3일

カフェトークの皆様、こんにちは。

私が住むイタリアでは、長い長い外出禁止期間がやっと今日で終わりです。
長かったStayHome中に私がやったこと、ダイエット&筋トレです。

イタリアに来てから激太りして体重計に乗るのさえ怖かったので、正確にはわかりませんが、たぶん10kg以上は太ったはず。
だってイタリアは食べ物がおいしいし、お酒を飲む機会も多いんだもの。
一歩外に出れば誘惑だらけ。仕方がない。

毎回レッスンの時にスカイプのカメラに写る自分の二重アゴに目を背け、LINEカメラ(補整してくれる)で撮った自分を本当の自分と信じて、ごまかしごまかし生きてきましたが、StayHomeのあいだ徹底的にダイエットに励んで、やっと日本にいた頃の体型を取り戻しましたー。

何かを達成するって最高に気分がいいですよね!

カフェトークの皆さまも、StayHome中の人が多いと思いますが、健康に気をつけて楽しく過ごせるといいですね。

【お知らせ】
カフさェトーク の皆様のおかげでレッスン100回達成しました。
誰でもお使いいただけるクーポン発行しましたので、ぜひご利用くださいね!

 ============================ 
クーポン名: 100レッスン達成記念クーポン コード: 7532d0f5 割引率: 20% 適用レッスン: レッスンパックを除く全てのレッスン 対象受講期間: 2020年5月1日 ~ 2020年6月1日 クーポンのURL: http://cafetalk.com/coupons/detail/?id=1639043&lang=ja

(GMT+02:00 DST Rome) 

============================

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!