為您的日常生活增添色彩。

Cafetalk Tutor's Column

中村勇太 講師的專欄

5月5日はお楽しみの日

2020年5月3日

みなさん、静かにGWをお過ごしですか?
日頃、昼間にいない家族が家の中にいると、時計の周り方が変わったのかしら?
なんてかんじてしまいますよね。

急ですが、5月5日、カフェトーク さんで1日楽しめるオンラインイベントが開催されます。

僕個人は小さいお子さんも、その親御さんも楽しんでいただけるように、
普段子ども園や児童館、幼児サークルなどで演奏しているプログラムから選曲しました。

われは海の子(唱歌)
カントリーロード(多重録音)
主よ、人の望みの喜びよ(J.S.バッハ)
ひばり(ルーマニア民謡)
寂しい花(R.シューマン)
子守歌(ブラームス )

ちょっとした解説もつけていますので、お時間がある方は是非ご覧ください。


↓↓イベントページ、リクエストはこちらです↓↓
https://cafetalk.com/seminars/promo/?c=online-music-fes-2020&lang=ja&fbclid=IwAR2onxXrwtM30cSUDsLwbvaFBQACMKmsKbWfYXbJ_n3-Cy8gT7akuV4r-P0

專欄文章僅代表作者個人觀點,不代表咖啡滔客的立場。

線上客服諮詢