Un tocco di stile alla tua vita.

Cafetalk Tutor's Column

Rubrica di AI HONDA EKLUND

☆Dagens Rämshyttan☆Rämshyttan di oggi☆今日のレムシッタン☆

Jun 17, 2015 | 2 Commento

いよいよ夏が訪れた、私が住んでいるスウェーデン・ダーラナのレムシッタン村。

今日は曇りのち晴れながらも結構天気が良かったので、午前中にウオーキングに行ってきました♪

昨日の夜に妊娠している女性が妊娠中に毎日1~2時間歩いたら初産30分だったという記事を読み、まあもともと安定期に入って落ち着いたらウオーキング再会しようとは思っていたのですが、どうせ産むなら安産で楽に埋めればいいな♪という希望もあるのでお天気で体調がよく、仕事が忙しくない日はウオーキングする事にしました☆

とりあえず何か合った時はすぐに家に帰れる様に家の周りをぐるぐる歩き回るルートにしてみましたが、何しろ森の中に住んでいる様なもんなので、空気も美味しくて鳥たちにも癒されました♪

ブログでスウェーデンの森での生活を紹介しているのでよろしかったらご覧ください☆

http://ameblo.jp/aihonoka/

また、スウェーデンの森を歩くワークアウトのレッスンも開催していて、今月末までの何と100%割引クーポンもございますので、気になる方は是非リクエストお待ちしております♪

レッスンページはこちら

http://cafetalk.com/lessons/detail/?id=31511&lang=ja

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat