Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Cocomi 's Column

もしペットが話せたら・・・

Weekly Topic: If your pet could speak, what would it say??

May 14, 2020

今日は少し肌寒いですが、お天気がよいドイツです☆
 
私のペットがもし話せたら・・・・
 
間違いなく
 
「バナナ〜!!」
 
ミニオンズのように結構おっきい声で
 
「バナナ〜」です。
 
さて私のペットですが
 
ネザーランドドワーフ☆うさぎさんです。
 
朝から犬のように
 
遊んで遊んでっっ!!と
 
追いかけっ子するのが大好き。
 
私が朝起きてまず何をするかというと
 
うさぎと追いかけっこ(笑)
 
バナナが大好きなので
 
バナナの気配がすると
 
耳がピーン!!鼻がいつもよりヒクヒク!!
 
たまに寝言を「プープー」と言ってます。
 
おならではありません
 
うさぎは嬉しい時プープーと鳴くそうです。
 
癒やされますなぁ〜☆
 
 
さてさてお知らせです。
 
新しいレッスンを作成しました。
 
「リラックスタイム☆ヨガ」
 
30分のレッスンになります。
 
さくっとヨガをしてリフレッシュしたい方に☆
 
それに伴いクーポンを発行しております。
 
皆さまぜひご利用下さいね(^^)
 
 
 
 
 
 

This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat