Let the world spice up your life.

Cafetalk Tutor's Column

Tutor Dyoko 's Column

もしもペットが話せたらなんていいそう?

Weekly Topic: If your pet could speak, what would it say??

May 14, 2020

我が家にも猫がいたんです。 我が家の猫ちゃんは娘のねこでした。
娘はすぐに抱きかかえては一緒にごろごろしてました。

娘に抱きかかえられて
猫ちゃん「 またあ!!! 仕方ないわね、ちょっとぐらい暴れても離してもらえないし、ま、しばらくは、こうしてよっと。まだ離してくれないな!!! あれ、きょうは ゴロゴロ、なんか眠くなってきたニャー。」「あれ、いっしょに寝ちゃった? なに、、爆睡してる!! じゃ私ももうちょっと寝よっと。ママの上はあったかいな!!!」「 ま、ママは大好き、で、あれ、誰かいる?(私)あ、ごはんくれる人ね!
フン。 」

ま、我が家はこんな感じだったのでは???



This column was published by the author in their personal capacity.
The opinions expressed in this column are the author's own and do not reflect the view of Cafetalk.

Got a question? Click to Chat