いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

yurino 講師のコラム

ベビーレッスン♡開講しました

2020年5月15日



この度、ベビミック♡ という新しいレッスンを開講いたしました♡ 

なかなかベビーとたのしめるレッスンは少ないと思いますので、

ぜひ多くのパパママにお役立ていただけたらうれしいです!!


開講にあたっては、

オフライン上でもオンライン上でも実践&研究を重ねておりますが、

私としても、これから一層パワーアップしながら育てていきたいレッスンです。


これで私の提供音楽レッスンは、
6レッスン展開となります^^

多すぎでもレッスン選択が困難になってしまうし、、、

でも内容はしっかり個々に寄り添えるよう…!!

今後も、より良い時間を共有できるよう努めたいとおもいます♪

yurino

本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!