언제나 생활에 감칠맛을.

Cafetalk Tutor's Column

yoshi. 강사 칼럼

おかげさまで20レッスン教えました♪Thank you soooooo much!

2020년 5월 17일

カフェトークの講師を始めてから、約一ヶ月ですが、
おかげさまで、20レッスン教えることができましたー。
多くの素晴らしい先生方の中から、私のレッスンを見つけて予約して頂いた生徒さんに
心から感謝しております。ありがとうございます。
まだまだ新米講師なので、至らない点もあるかと存じますが、楽しい!為になる!と言ってくださる生徒さんがいる限り、精進していきます。
優しい口コミも本当に励みになっています。カフェトークの生徒さんはなんで、こんなにお優しいんでしょうか?(泣)
 
皆さんは、初めての先生のレッスンを取る時、緊張しますよね?
でも、大丈夫です。実は私の方が、何倍も何十倍も緊張してますから(笑)
笑顔で、緊張していないようにふるまっているだけです、、、。
20回レッスンを終えても、正直、レッスン前はいつも緊張するんです。
でも、実際に生徒の皆さんとお会いしてレッスンを始めると、いつの間にか緊張した状態から、アドレナリンが出て楽しい気分に変わるんですよね♪不思議です。
何かを学ぼうとしてる生徒さんて、本当に皆さん、キラキラしていて(ご自分で気づいていないかもしれませんが、。)素敵です。
 
私もそのキラキラに負けたくない~と思うと、レッスンの準備や、日々の勉強にも力がはいります。
既存の生徒様、これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
また、まだ見ぬ新しい生徒様、お会いできるのをオーストラリアのパースから楽しみにまっております。
それではー。
 

이 칼럼은 강사가 게시한 글로서 강사의 주관적인 의견이며 카페토크의 공식 입장이 아닙니다.

부담없이 질문해 주세요!