いつもの生活に世界のスパイスを。

Cafetalk Tutor's Column

Keiko.e 講師のコラム

ドッキリその2〜父編。

2020年5月18日

 


皆さんコロナ自粛どうお過ごしでしょうか?
こちらジョージア州は早くに規制解除がされ、お店などがまた動き始めました。

我が家は引き続き自粛、お家時間です。早くお友達に実際に会いたいです^^

毎週末の焚火時間、昨夜はこんなことを次女がしてくれました。
笑いました〜!

皆さんにも笑いがお届けできればと思います^^

引き続きコロナが落ち着くまで、今しばらく皆さん頑張りましょう♪


本コラムは、講師個人の立場で掲載されたものです。
コラムに記載されている意見は、講師個人のものであり、カフェトークを代表する見解ではありません。

お気軽にご質問ください!